SSブログ

ケンドーコバヤシがラジオで話していたムーディ勝山と天津・木村の因縁『ロケバス』

ケンドーコバヤシさんがMBSのラジオ番組で話していた

ロケバスに纏わるムーディ勝山さんと天津・木村さんの

因縁がなかなか面白かったので以下に紹介。

















<スポンサードリンク>


































コバヤシさんによると、芸人仕事が激減し、収入減に悩んでいた

ムーディーさんはロケバス運転の免許を取れば、収入の面でも

またネタとしてもいいだろうと思いつき、周囲にその話をした

のだとか。






それを聞いた自身も収入減に悩んでいた天津・木村さんは、

それはいいと思い、自分も免許を取ることにしました。






そして、早速免許を取得した天津・木村さんは、ロケバス

会社に売り込み、見事採用となりました。






割を食ったのはムーディーさん。ロケバス会社の運転手枠が

すでに一杯となってしまい、結局運転手の仕事は得られず、

以来、天津・木村さんと会うこともなくなり、避けられて

いるような感じなのだとか。






左に受け流されているわけですね。






(笑)







<スポンサードリンク>














nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。