SSブログ

アーティスト・とんだ林蘭 お気に入りの洋服店「スリーラバース・・・・・」


アーティスト・とんだ林蘭さんがラジオ(J-WAVE)で話していた

お気に入りの浅草洋服店、紹介です。









とんだ林蘭

生年月日 1987年11月22日

出身地 茨城県









<スポンサードリンク>























とんだ林蘭さんお気に入り洋服店は、


台東区浅草『スリーラバーズ』




とんだ林さんが浅草に住んでいた時に出会った店で、店主の人柄に

魅了されて、多い時だと週5で通っていたそうです。








浅草で見つけたお店 the three robberrs オーナーのツカモトさん とても 洋服への愛を持ってる人。 70年代より昔の生地を使い、人間の骨格に合う、昔からのデザインで服を作ってるから、着た時に とても 心地よかった……。ふふ[黒ハート]色々教えてくれる事が、私がいま 求めてる事と一致。 少しずつアイテム増やしたい[るんるん] あ?…出会えてよかった[るんるん] また来よう[るんるん] あとね、このお店 バンドさんが集まるお店みたい。 なんだか、集まるの、分かる気がする! んで…ミッシェルのキュウちゃんも来るお店みたい… と、帰り際に聞いて ドキドキワクワク[るんるん] なんか 得した気分 #スリーラバーズ#浅草#古着#キュウちゃん大好き#キュウちゃんのドラム見たいな!#楽しかった

maruyamakuniさん(@maruyamakuni)がシェアした投稿 -













<スポンサードリンク>














『スリーラバーズ』サイト































1920'S AMERICAN GIRL SCOUT UNIFORM #deadstock #vintage #nos #1920s #american #girlscout #uniform

TakashiTsukamotoさん(@thethreerobbers)がシェアした投稿 -












<スポンサードリンク>













ピース・又吉直樹 御用達下着ブランド「Juana de Arco・・・・・・」

ピース・又吉直樹が1番好きな古着屋と紹介「KINSELLA ・・・・・・・・」

乃木坂46・伊藤万理華 おすすめの古着店「HAIGHT & ASHBURY ・・・・・・」















nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。