SSブログ

『怪談』欅坂46・平手友梨奈が語った不思議体験 時計の針が突然・・・

欅坂46・平手友梨奈さんが「しゃべくり×深イイ」で話して

いた実際にあったという不思議体験、紹介です。















<スポンサードリンク>












平手友梨奈さんは自身いわく「憑いている」そうで、夜11時を

過ぎると「ドンドンドン」というようなラップ音をよく聞いた

りするそうです。






一度、夜中に帰宅すると、突然時計の時針、分針、秒針が三つ

ともグルグルと回りだし、これはヤバいと思って動画を撮ろう

としたところ、それらは止まったのだとか。







本当にあったことなのだそうで、なかなかのミステリーですね。











『怪談』俳優・斎藤工がラジオで話していた実際に体験したという心霊話

『怪談』おぎやはぎ・矢作兼が体験した恐怖話 疲れて寝ていると金縛りになり・・・・

『怪談』おのののかが話していた恐怖話 心霊スポットに行った5人のうち1人が・・・

『怪談』松任谷由実が実際に体験した恐怖話 逗子でのライブの時、泊まった古くからのホテルで・・・・

『怪談』戸田恵梨香が披露した不思議話 タクシーに乗っていた時、自転車にのった男性が・・・・

『怪談』タレント・木村拓哉が体験した心霊話 伊豆の踊り子の撮影のロケ先で・・・

『怪談』室井滋が実際に経験した最強の恐怖話 エレベーターで怪しい男とすれ違い・・・

『怪談』女優の伊藤沙莉が実際に体験した不思議な話 電話相手の母親の様子がおかしく・・・

『怪談』女優・吉高由里子の不思議体験 小さい頃、実家に小さい女の子が住んでいて・・・・


『怪談』ビートたけしが語った不思議話 元々義太夫だった亡くなったお婆さんが・・・・

『怪談』女優・筧美和子が実際に体験した怖い話 家出していた時、泊めてもらった家で・・・・

『怪談』ドランクドラゴン・鈴木拓 が語った不思議な話 忽然と人が消えて・・・・

『怪談』ハニートラップ・梅木一仁が実際に経験した恐怖話 仲間3人でシェアした物件が実は事故物件で・・・・











<スポンサードリンク>


















nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。