SSブログ

お笑い・流れ星(ちゅうえい・瀧上)がラジオで話していたそれぞれの前世

 
 お笑いコンビ・流れ星の二人が「レコメン」に出演した際に

話していた能力者に指摘されたというそれぞれの前世、以下に。









ちゅうえいさん(@kinemachuu)がシェアした投稿 -










<スポンサードリンク>












あるライブで人の前世が見えるという能力者に見てもらった

流れ星の2人。






結果、ちゅうえいさんの前世は「牢屋の中で外で遊ぶ子供の

ことを羨ましいと思いながら死んだ奴隷」。






瀧上さんの前世は「平安時代の武士」だったそうです。






2人とも言われてみればしっくりくる話だったとか。






信じる信じないはあなた次第の話です。

















nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。