SSブログ

三代目J Soul Brothers・EXILE・岩田剛典が語ったLDHの慣習 メンバーのスケジュールが毎日・・・


三代目J Soul Brothers・EXILEメンバーとして活動中の岩田剛典さんが

「ラジオビバリー昼ズ」で話していたLDH独特の慣習がなかなか興味

深かったので、以下に。


















<スポンサードリンク>












岩田剛典さんの元には毎日LDHから三代目J Soul Brothers・EXILEメンバー

全員のスケジュールが送られてくるそうです。






岩田さんはなぜこんな慣習があるのか聞いたことはないそうですが、

メンバー同士のコミュニケーションにおいては利便性があることと、

みんな頑張っているなと感じられるという意味で刺激になるという

意味があるのかなと思っているのだそうです。






ただ岩田さんによると、自分の仕事がないとき、先輩からの誘いを

断りづらくなるというデメリットがあるとか(笑)






ちなみにHIROさんのスケジュールは2017年に省かれたとそうです・・・









nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。