SSブログ

三四郎・相田周二 がラジオで話していた俳優・間宮祥太朗の熱さ

三四郎・相田周二さんがオールナイトニッポンで

俳優・間宮祥太朗さんの熱さについて話していた

のですが、なかなか面白い話だったので、以下に

紹介。








smartさん(@smart_tkj)がシェアした投稿 -











<スポンサードリンク>























間さんはあるイベント(2018年)で俳優の戸塚純貴さんと一緒に

なった時「実は1度間さんと飲んだことがある」と告白されま

した。




その時から3年ほど前、ニッチェの2人ともう1人の先輩芸人、

間さんの4人で北参道の飲み屋に入った時、先に盛り上がって

いた20代前半位の団体にニッチェが気づかれ、色々とからまれ

たのだそうですが、間さんに対してはあなた誰?扱い。





しかし、その団体の中で1人だけ、間さんに「三四郎のファン

です」と声をかけてきた若者がいて、気を良くした間さんは

30分ほど、その若者と一緒に飲んだのだとか。その若者こそ、

俳優の戸塚純貴さんでした。






話は戻りますが、イベントの際、間さんは当時のことを思い

出し、戸塚純貴に気になっていたあることを聞きました。







実は3年前戸塚さんと初対面した飲み屋で、用を足したく

なった間さんがトイレに行こうとしたところ、中から

「中からお前の演技には熱がねえんだよ!」「お前こそ!」

と明らかに俳優と分かる若者2人の罵りあいが聞こえて

きて、間さんは気圧されて入れなかったということが

ありました。





その時のことを間さんが聞くと「あれは間宮祥太朗です」

と、戸塚さんは答えたそうです。





間宮さんの熱さは結構有名みたいですね。







<スポンサードリンク>



















nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。