SSブログ

シンガーソングライター・MINAKEKKE お気に入り映画「インターステラー・・・・・」


シンガーソングライター・MINAKEKKEさんがラジオ(FM NACK5)で

好きな映画としてタイトルをあげていた作品、紹介です。


















<スポンサードリンク>






















MINAKEKKEさんお気に入り映画は、


「インターステラー」(2014年 アメリカ映画)




自分の中で3topに入る映画だそうです。


















<スポンサードリンク>













個人的な理由で忙しいので 映画館、映画レンタルも行けない。涙! 私所有のDVDを時間ぶつ切りで閲覧してます。 ちょうど「ダンケルク」が 公開されるので クリストファー・ノーラン監督の作品から 「インターステラー」 2014年公開 多分5回は観ている。 ^_^ [評価90点] やっぱり凄いは、この話の流れ、映像、結末。 5次元サイドから本棚向こうへ意識を伝達するシーンは 堪らんね。 . 私の映画を観る時のポイントは、 ストーリーが読めない 映像が素晴らしい 音楽・音響が優れている 絶妙の配役をしている . この監督は満たしている 数少ない人です。 . インターネット、携帯、 スマホ嫌いな処もイイ。 #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #インターステラー #クリストファーノーラン監督 . * まだ観てない方は ダンケルクの前に是非!

野口研二さん(@kerryyyyn)がシェアした投稿 -










『インターステラー』観た。 クリストファー・ノーラン監督作品、メメントもインセプションもこのインターステラーも、時間を逆行したり行き来したり伸び縮みしたり。そこがややこしいけどすごく面白い。5次元ってなんじゃー! 町田智浩さんの本によると、冒頭の本棚は監督自身の蔵書が反映されているらしい。近未来であろうこの映画には、スマホもインターネットも出てこない。父が娘に思いを伝える道具は巨大な本棚とアナログ腕時計。 主人公が宇宙にいる間の子どもたちの成長や娘との再会シーンでは、時間の流れの無情さに涙が止まらない。 『メッセージ』にしろこの作品にしろ、与えられた時間の中で、家族や大切な人たちとどう向き合うか考えこんでしまう。 それにしてもマシュー・マコノヒー良いわ。 アン・ハサウェイのショートヘアも可愛い[黒ハート]。 クリストファー・ノーラン作品、次はバットマンやダークナイトシリーズも観てみよう。 #インターステラー #クリストファーノーラン #マシューマコノヒーすごい #アンハサウェイ可愛すぎ #本棚の世界 #映画好き #instacinema #instamovie #instagood #instadaily

@kyoncy_istがシェアした投稿 -






















. [映画]No.1「インターステラー」 . 映像が綺麗で約3時間があっという間! あたかも自分まで宇宙空間にいるかの ような感覚になる! 伏線もちゃんと回収されてて後味がいい! 相対性理論とか後から調べてからまた 観るとよりわかって面白いです! 父と娘の親子愛に感動しました[泣き顔][黒ハート] SF、宇宙好きな人はぜひ!! . 満足度★★★★★ . #interstellar#matthewmcconaughey #annhathaway#mattdamon#space #christophernolan#movie#actor #インターステラー#映画#映画鑑賞#映画メモ #クリストファーノーラン#宇宙#SF映画 #マシューマコノヒー#アンハサウェイ #マットデイモン#映画好きな人と繋がりたい

の んさん(@_no30n_)がシェアした投稿 -











<スポンサードリンク>












古舘伊知郎 おすすめの映画「シングルマン・・・・・」

ギタリスト・MIYAVI お気に入り映画「エクス・マキナ・・・・」

アーティスト・米津玄師が1番好きな映画「キッズ・リターン・・・・」

FINAL FRASH・DOTAMA お気に入り映画「コラテラル・・・・・・」

タレント・MEGUMI「ド・タイプ」のお気に入り映画『Mommy マミー・・・・・』

俳優・阿部サダヲが好きな映画「ラブ・アゲイン・・・・」

ミュージシャン、作家・辻仁成 お気に入り映画「わらの犬・・・・」

映画コメンテーター・LiLiCo 生涯NO1映画「歓びを歌にのせて・・・・・・」

俳優・高杉真宙が好きな映画「シング・ストリート・・・・・」

タレント・滝沢カレン お気に入りホラー映画「インシディアス・・・・・」

MONO NO AWARE・玉置周啓が好きな映画「リトル・フォレスト 夏・秋・・・・・」

モデル・萬波ユカが好きな映画「アバウトタイム・・・・・」

タレント・伊集院光が号泣した映画「僕のワンダフル・ライフ・・・・・」

俳優・長塚圭史 お気に入り映画「レザボア・ドッグス・・・・・」

ジャズピアニスト・上原ひろみ イチオシの映画「ビフォア・サンセット・・・・・・」












nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。