SSブログ

俳優・阿部サダヲが好きな映画「ラブ・アゲイン・・・・」



俳優・阿部サダヲさんがラジオで好きな映画として話していた

映画、紹介です。







阿部サダヲ

生年月日 1970年4月23日

出身地 千葉県








<スポンサードリンク>













#????? #????? ..?? ????? 2017 ???? (2017/10/12) [映画][映画][映画] #蒼井優 #阿部サダヲ … 釜山国際映画祭のRed Carpet [黒ハート][黒ハート][黒ハート]

Kyonu.Kim 〓〓〓さん(@kyonu)がシェアした投稿 -












阿部サダヲさんが好きな映画は、


「ラブ・アゲイン」(2011年 アメリカ)




とても良いコメディで、スティーブ・カレルも素敵だそうです。















<スポンサードリンク>













『ラブ・アゲイン』 スティーヴ・カレルが演じている主人公キャルは、充実した人生を送っていた…かに思われたのだがある日突然妻に浮気された挙句離婚を切り出される。落胆して呑んでいたバーでライアン・ゴズリング演じる女たらしのジェイコブと出会ったキャルは、新しい恋を始めるため奮闘するのだが…? ・ まずはじめに言いたい、ライアン・ゴズリング、めちゃくちゃかっこいい。ショッピングモールでピザを食べながら壁にもたれるシーンなんかかっこよすぎて叫び倒しそうになった。エマ・ストーンと一晩語り明かすシーンも大好きだ。なんであんなにかっこいいのか、筋肉まで…困った…。困りました私。モテる男、ライアン。そしてエマと出会ってから変わっていく様子もいいのだ、めちゃくちゃいいのだ。 ・ 個人的にストーリーがすごく面白かった。そこでそう繋がるのね、ってシーンがラスト近くにあるのだが、そのシーン、すごくドタバタしていて嫌いじゃない。13歳のキャルの息子は17歳のベビーシッターが好きでそのベビーシッターはキャルのことが好きでっていうごちゃ混ぜの関係もすごく面白かった。何より、そのシーンで明らかになるもう一つの意外な繋がりがとにかく驚きで面白い。 ・ ソウルメイトの存在を信じて恋を諦めないキャルの息子も純粋でとても可愛い。この二人の続編みたいなのがあったら絶対見たい。 ・ うーん、こういう映画を見ると恋をしたくなりますな。どこなの私のソウルメイトぉ!出てきてぇ!(必死) ・ #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞記録 #映画ノート #映画の世界 #映画感想 #映画最高#movie #ラブアゲイン #洋画 #CrazyStupidLove #スティーヴカレル #SteveCarell #ライアンゴズリング #ジュリアンムーア #エマストーン #RyanGosling #JulianneMoore #EmmaStone #ケヴィンベーコン #KevinBacon #日本 #nihon #japan #ブログ #blog #movieblog

ほーぷ10000000さん(@hope10000000cinema)がシェアした投稿 -




















「ラブアゲイン」 . 今日は@14octobre65 さんにオススメいただきましたラブアゲイン観ました? . 原題はCRAZY.STUPID.LOVEって言うんですね?(??????) . 笑えてホロリとして最後は ハッピーエンドで? すごく好みの映画でした! . ナナって名前だけで出てたから、誰かと思ったら娘!?って。 そしたら連れてきたのジェイコブて!!! . 私、映画とかテレビドラマとかって黙ーって見るタイプなんですが 、これには思わず . えーっ!! って声がでました(笑) . その後の庭での乱闘騒ぎは まさにカオス状態。 笑えたー!! . ホロリは卒業式のスピーチで。 担任の先生が?この手を ふわ?っとさせてたとこも ちょっとニヤっとしてしまいました(笑) . そしてそしてライアン・ゴズリングめっっっちゃカッコよかった(?????)? なんだあの肉体美。 ナナが言ってたフォトショで修正したんかなってやつ。 . 私も口説かれたい? っていうか、 あんな遊び人を本気にさせるってすごい気持ちいいですよね、きっと。 . 面白い映画教えてくださってありがとうございました? . . さーて、次は何観ようかな? . . #映画好きな人と繋がりたい #映画 #映画鑑賞 #洋画 #ラブアゲイン #ライアンゴズリング

kiroku_kiokuさん(@eiga.kiroku)がシェアした投稿 -










<スポンサードリンク>












ミュージシャン、作家・辻仁成 お気に入り映画「わらの犬・・・・」

映画コメンテーター・LiLiCo 生涯NO1映画「歓びを歌にのせて・・・・・・」

俳優・高杉真宙が好きな映画「シング・ストリート・・・・・」

タレント・滝沢カレン お気に入りホラー映画「インシディアス・・・・・」

MONO NO AWARE・玉置周啓が好きな映画「リトル・フォレスト 夏・秋・・・・・」

モデル・萬波ユカが好きな映画「アバウトタイム・・・・・」

タレント・伊集院光が号泣した映画「僕のワンダフル・ライフ・・・・・」

俳優・長塚圭史 お気に入り映画「レザボア・ドッグス・・・・・」

ジャズピアニスト・上原ひろみ イチオシの映画「ビフォア・サンセット・・・・・・」
















nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。