SSブログ

タレント・武井壮が出演予定だったハリウッド映画「トランスフォーマー/ロストエイジ・・・・」 役柄は・・・・



タレント・武井壮さんが実は出演予定だったというハリウッド映画と

その時の役柄、紹介です。

ソースは本人出演ラジオです。








武井壮

生年月日 1973年5月6日

出身地 東京都








<スポンサードリンク>















田んぼ!!

武井壮さん(@sosotakei)がシェアした投稿 -












武井壮さんが出演予定だった映画は「トランスフォーマー/ロストエイジ」



役柄はビルの屋上で敵に襲われる警察官僚だったそうです。



向こうからのオファーで、実際に撮影に参加したそうです。



撮影は香港で行われたとのこと。



監督やスタッフに挨拶に演技をしたそうですが、残念ながら

武井さんのシーンは編集で全カットに。



実際に映画を観ると、このあたりに出る予定だったんじゃない

かなと、推測できるかも・・・ということです。



武井さんの夢はハリウッドスターになることだそうです。





















<スポンサードリンク>
















nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。