SSブログ

『怪談』室井滋が実際に経験した最強の恐怖話 エレベーターで怪しい男とすれ違い・・・





女優・室井滋さんが実際の経験したという恐怖話、紹介です。










室井滋

生年月日 1958年10月22日

出身地 富山県












<スポンサードリンク>
















#吉高由里子 #鈴木亮平 #室井滋 #松本明子 #花子とアン

吉高由里子/Yuriko Yoshitakaさん(@yurikoyoshitaka_fan)がシェアした投稿 -
















ある日、仕事を終えた室井滋さんは自宅マンションに帰ってきました。



エレベーターが開くと中には帽子を目深くかぶった黒っぽい服装の男が

俯きつつ、乗っていたそうです。



挨拶をしても男は返さず、擦れ違いざま、ちょっとぶつかっても、

「すみません」の一言もなく、行ってしまったそうです。



あとで、室井さんは、男がぶつかった部分にうっすらと血のようなもの

がついていることに気づいたそうです。




数日後、室井さんのマンションの部屋のインターホンが鳴りました。



出ると、モニターに映ったのは警官だったそうです。




「先日、このマンションで殺人事件が発生しました。怪しい人物を

見かけたりしたことはありませんでしたか?」と、警官は聞いてきた

そうです。




室井さんは、ふとエレベーターで擦れ違いざま、ぶつかった男のこと

を思い出しましたが、当時はドラマ撮影などで仕事が忙しく色々と

面倒なことになったら嫌だと思い、「いいえ」と答えたそうです。




それから数日後、ニュースで殺人事件のことが報じられました。




犯人の顔写真が画面に映ったのですが、それは警官だったそうです。






実際に室井さんが経験した話だそうですが、心霊話より、怖いですね。










<スポンサードリンク>


















『怪談』おのののかが話していた恐怖話 心霊スポットに行った5人のうち1人が・・・



『怪談』松任谷由実が実際に体験した恐怖話 逗子でのライブの時、泊まった古くからのホテルで・・・・



『怪談』女優の伊藤沙莉が実際に体験した不思議な話 電話相手の母親の様子がおかしく・・・



『怪談』女優・内田理央が自宅で体験した不思議話 起きて座っている体勢で突然金縛りになり・・・・



『怪談』ダウンタウン・浜田雅功が語った不思議体験 1人部屋にいると・・・・・



『怪談』ドランクドラゴン・鈴木拓 が語った不思議な話 忽然と人が消えて・・・・








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。