SSブログ

石神秀幸がオススメとして紹介していた変り種ラーメン「『ajito ism』のピザソバ・・・・」 『有名人グルメ』




石神秀幸さんが日テレ番組でオススメとして紹介していた

変り種ラーメン、紹介です。










石神秀幸

生年月日 1972年8月19日

出身地 東京都











<スポンサードリンク>















石神秀幸さんがオススメとして紹介していた

変り種ラーメンは、



品川区大井「ajito ism」のピザソバ












1年半ぶりに来店 創作まぜそばのピザソバうま?

no-gさん(@o292104)がシェアした投稿 -













今日の #ランチ 前に投稿した様に 現場が決まってからリサーチしていました。 『#アジトイズム』さんで、 「#ピザソバ」#並盛り\800- シメの #リゾット \200- 最初良く混ぜたつもりが、 ざっくりとだけだったので味がしなかったのですが、 良く混ぜ混ぜしたら、 うーん、これは新食感。 #オリーブ がポパイを探して口に飛び込んできました(^○^) #クレソン も美味い! 何と言っても #サラミ ちゃんが良い。 #美味あい?ん(≧∇≦) 更に、リゾットにズーチーと茹で卵の円やかさが加わり、テーブルに用意された調味料を色々試すのも楽しい^_^ 麺にはタバスコがマッチしてたかな? タム王、ありがとう[わーい(嬉しい顔)] 明後日は何を食べようか、 今からみぞみぞします(^^;)(笑) #ご馳走様でした(^O^)/ #lunch #lunchtime #昼 #昼飯 #昼ごはん #good #sogood #tasty #tastyfood #yum #yummy #delicious #品川区 #品川 #shinagawa

Youichi 〓 Tanabeさん(@red_comet_0041)がシェアした投稿 -













<スポンサードリンク>














『ajito ism』食べログ









*アジトイズム* 今日は変わり種を紹介します! 大井町にあるアジトイズム? ピザソバというピザ味をベースにしたまぜそば 食べた後にはリゾットがオススメ!麺もまぜまぜ、ご飯もまぜまぜ 癖になる味です。 ファミマでもカップ麺発売されてて早速食べましたが、そちらも完成度高かったです!どっちもオススメ[ぴかぴか(新しい)] ______________________________ #アジトイズム #ピザソバ #大井町 #リゾット #ラーメン #らーめん #拉麺 #中華そば #麺 #関東ラーメン #メンスタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン巡り #オヌヌメ #いいねした人全員フォローする #フォローした人全員フォローする #麺stagram #ramen #noodle #麺ログ 3.7

麺ログさん(@menlog324)がシェアした投稿 -


































<スポンサードリンク>













トレンディエンジェル・斎藤司 お気に入りラーメン店「東大・・・・・」



女優・佐々木希 お気に入りラーメン店「AFURI ・・・・・・・」



劇団ひとり お気に入りラーメン店「麺や天鳳・・・・・」



タレント・渡辺直美 行きつけラーメン店「蒼龍唐玉堂・・・・・・」



お笑い・ハライチ 行きつけラーメン店「らーめん正直もん・・・・」



タレント・葉加瀬マイ お気に入りラーメン店「利しり・・・・・・」



タレント・滝沢秀明 ゆかりのラーメン店「竹の家・・・・・」


俳優・寺島進 行きつけラーメン店「こましょう・・・」















nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。