SSブログ

女優・米倉涼子 愛用の枕「山田朱織枕研究所 の・・・・・」 評判は・・・






米倉涼子さん愛用の枕ブランド、紹介です。








米倉涼子

生年月日 1975年8月1日

出身地 神奈川県








<スポンサードリンク>














「ワタシ、失敗したんで」写真の撮り方! え?っと、米倉涼子さ?ん、芦田愛菜ちゃ?ん、顔、小さすぎるんで!別の生き物みたいな大きさになってます?。 米倉さん、男性からも女性からも「いいオンナ」と愛される方ですが、私の大好物の弱いから強い方、だからこそとてもとても繊細な方だと深く感じ入りました。もっと女子トークしたかったです。 そして書籍コーナーに出てくださった芦田愛菜ちゃんおススメの本、ぜひぜひみなさん読んでみてくださいませ。う [メモ]?スタッフより 芦田愛菜さんオススメの本は以下の4冊です[本] 「はじめてのキャンプ」/林明子/福音館書店 「風が強く吹いている」/三浦しをん/新潮社 「よろこびの歌」「終わらない歌」/宮下奈都/実業之日本社 「きよしこ」/重松清/新潮社 #米倉涼子 さん #芦田愛菜 さん #有働由美子 アナ #nhk #あさイチ #8時15分から

NHKあさイチさん(@nhk_asaichi)がシェアした投稿 -












米倉涼子さん愛用枕は、


『山田朱織枕研究所 』の枕



米倉さんはずっと山田朱織枕研究所で枕を作りたいと思って

いたそうで、TBSの番組企画で念願かなっていました。




















<スポンサードリンク>




























山田朱織枕研究所 サイト































<スポンサードリンク>








































nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。