SSブログ

女優・鈴木砂羽 お気に入り餃子店「一味玲玲 ・・・・・・・」『有名人グルメ』



鈴木砂羽さんがTBSの有吉さん番組でお気に入りとして

紹介していた新橋の餃子店、紹介です。









鈴木砂羽

生年月日 1972年9月20日

出身地 静岡県










<スポンサードリンク>




























鈴木砂羽さんお気に入り餃子店は、



港区新橋「一味玲玲」




鈴木さんのお気に入りは「レモン」だそうです。










にんにく醤油につけて食べると美味しいにんにく餃子です〓

? ? ? ?さん(@anthology1989)がシェアした投稿 -












<スポンサードリンク>













『一味玲玲』食べログ










お待たせしました。[手(チョキ)]?[手(チョキ)]?[手(チョキ)]? 今日のランチタイムレポートです。 〓〓〓〓〓 今日は昼時サラリーマンで何処も一杯の新橋で「玲玲」という中華屋さんに入った。 二階だと言うのに満席。当たり前のように相席。愛想のない中国人の女性に案内された。 餃子セットに小ちゃいビール[ビール]を注文?? 程なく運ばれてきた餃子は羽根付きでみるからに美味しそうな感じ。 サクッとジュワーっと口の中に旨味が広がります。にんにくが入ってないので仕事中の方も大丈夫ですね?[るんるん] 付け合わせの麻婆豆腐が辛口で美味い[わーい(嬉しい顔)] 体調良かったら水餃子や他の餃子も食べたかったなぁ。 あー美味しかった。![☆]?[☆]?[☆]?[☆]? 餃子セットが700円也値段以上の満足度です。 ご馳走様でした〓 #lunch #東京 #港区 #玲玲 #新橋 #餃子 #beer

澤田政治さん(@hal195810)がシェアした投稿 -













ぜんぶたべた

Kota Fuchiokaさん(@fchkt)がシェアした投稿 -


























<スポンサードリンク>












鈴木砂羽 行きつけ浜松餃子店「きよ ・・・・・・」



鈴木砂羽 お気に入り中華店「ニーハオ・・・・・・・」



鈴木砂羽 推薦餃子「餃子の王さま・・・・・」



鈴木砂羽 おすすめ餃子店「KITCHEN TACHIKICHIの・・・・・」



鈴木砂羽 お気に入りの居酒屋「だるまてんぐ・・・・・・」



鈴木砂羽通っているしゃぶしゃぶチャーン



鈴木美羽 おすすめのアイス「『壽々喜園』の抹茶・・・・・」



鈴木砂羽 お気に入り餃子店「パイロン・・・・・・・」



鈴木砂羽 お気に入り餃子店「天龍・・・・・」














nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。