SSブログ

落語・林家たい平 お気に入りステーキ店「ジェロニモ・・・・・」 『有名人グルメ』



林家たい平さんが出演番組でお気に入りとして紹介していた

東中野のステーキ店、紹介です。










林家たい平

生年月日 1964年12月6日

出身地 埼玉県













<スポンサードリンク>






























林家たい平さんお気に入りステーキ店は、


東中野『ジェロニモ』





ソースは日テレ番組です。























<スポンサードリンク>














『ジェロニモ』食べログ









地元の美味しいメキシコ料理とステーキのお店です。 ジェロニモ1パウンドステーキ(300g角切り) 2550円 マリスコ(アサリのワイン蒸し) 860円 ステーキの焼き加減はレアで注文。お肉の味がしっかりとしていて、柔らかいのですが噛み応えもあります。 マリスコにはニンニクの味が効いていて、そのスープにはアサリの出汁がよく出ています。 付け合わせのサラダ、コーン、ライスの量が以前よりも少なくなっているのと、コーヒーのサービスが無くなってしまったのが残念でしたが、美味しいお肉をお腹いっぱい食べられたので満足です。

パツキン大学生のお食事日記???さん(@punkrockgohandream)がシェアした投稿 -

























久しぶりの300g 美味しかったあ(*???*)♪ #ジェロニモ #ステーキ #300g

姫PPCoyoteGT V8さん(@himeppcoyotegt_v8)がシェアした投稿 -















<スポンサードリンク>














林家たい平 行きつけ焼き鳥店「たがみ・・・・」



林家たい平 行きつけ「おにぎり浅草宿・・・」



林家たい平 お気に入り冷麺「『ぴょんぴょん舎』の・・・・・」



林家たい平 行きつけ中華店「中華珍満・・・・・」



林家たい平 おすすめ夏グルメ「『うさぎやCAFE』の水飯・・・・・」



林家たい平 行きつけスペイン料理店「下町バル ながおか屋・・・・・」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。