SSブログ

『怪談』松任谷由実が実際に体験した恐怖話 逗子でのライブの時、泊まった古くからのホテルで・・・・




松任谷由実さんがラジオで話していた、実際に体験したという

あっちの世界の話、紹介です。











松任谷由実

生年月日 1954年1月19日

出身地 東京都













<スポンサードリンク>































逗子でのライブの時、リノベーションされてはいるものの、

古くからあるホテルに泊まることになったユーミンさん。





夜中、ベッドの上の戸棚からこの世のものでない腕が出て

きて、ガッチリと肩を掴まれたそうです。





さすがに気持ち悪くなったユーミンさんは、別の人と部屋を

代わってもらったそうですが、その人もおかしいと言い出し、

戸棚をちゃんと調べてみたら、戸棚の中にお札が一枚あった

とか。









ユーミンさんがラジオ(2017年)で実際に体験したとして

真面目に話していた内容ですが、ユーミンさんのような

人の話となると、なかなか信憑性が・・・・













<スポンサードリンク>

















ダウンタウン・浜田雅功が語った不思議体験 1人部屋にいると・・・・・



女優の伊藤沙莉が実際に体験した不思議な話 電話相手の母親の様子がおかしく・・・




ドランクドラゴン・鈴木拓 が語った不思議な話 忽然と人が消えて・・・・




乃木坂46樋口日奈(ひなちま) 母親譲り霊感体質、しかし、あることをきっかけに・・・















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。