SSブログ

タレント・滝沢カレン お気に入り焼肉店「旬熟成・・・・・・・」 『有名人グルメ』






滝沢カレンさんお気に入り六本木焼肉店、

紹介です。











滝沢カレン

生年月日 1992年5月13日

出身地 東京都

血液型 AB型
















<スポンサードリンク>





















みなさん、おはようございます?[ぴかぴか(新しい)] あんなにみなさまから「もっと早く言ってくれ」だの「前日には知りたいんだ」と声を頂いていたのにも関わらず、ここは強気に今日の発表です??????? 本日、日本テレビさんにて12:00?「ヒルナンデス!」格安コーデバトルというコーナーの一画に出場します[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][キスマーク][手(パー)]? 昨日も「ヒルナンデス!」にはお邪魔しておいて、みなさま頭の切り替えができてないだろうに、また「ヒルナンデス!」出場という、ずうずうしさの塊(私)がズルズルとこのワイドパンツをずりながら端っこの方から現れます...[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][\(^o^)/]?[黒ハート] どうぞ、冗談半分で観て下さい[m(_ _)m]?[黒ハート]? そして、相変わらずなNHKさんにて14:00?「ベーシック 国語」にも出場してますからね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート] ちなみに、唯一の私のレギュラー番組です[手(パー)]? 今日はなにを学ぶのか、、? わたしは根っからの覚えが遅いので、 なかなか学んだことを今日まで覚えてることはしませんが、みなさんもその場その場の脳の運動だと思って、勉強とはとてもじゃないけど考えずに、気軽に遊びにきて下さいよ[\(^o^)/]?[ほっとした顔][黒ハート][黒ハート]?[黒ハート] 計画をお悩みの方は、 お昼ご飯横目に、12:00?13:55くらいまでは「ヒルナンデス!」を観て頂き、その間の諸事情(お手洗いなど)を5分で済ませて頂き、14:00?NHKに回していただけたら、なんのどんくささもなく、過ごせてもらえます?[わーい(嬉しい顔)]?? 「おいおい、平日にそんなお昼にゆっくりできるわけないだろ?」とお昼時間に力を入れてる方[手(パー)]? そうでした、今日は平日ですのでわたしにも計画を立ててあげられる限度があります[涙][黒ハート] でしたら、そこはみなさん、 自分でどうにかしてください[考えてる顔][黒ハート]?[m(_ _)m]?[手(パー)]? ですが、お仕事、学校、習い事は、優先してがんばってくださいね[目がハート][黒ハート] それでは、さよなら[手(パー)]? . #知らなくたって生きていける #知らなきゃいけないことは自然と勝手に知っていくもの #ただほかをプラスしていけばそうカレーと一緒 #ルーだけでも美味しいが具沢山であったら栄養も美味しさもプラスされる #そんな風に人間も生き応えのある人生がいい #結局全てが繋がるんだ #具を拾いながら身体を埋めていこう

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 -

















滝沢カレンさんお気に入り焼肉店は、


六本木「旬熟成」












































<スポンサードリンク>


















「旬熟成」食べログ































































<スポンサードリンク>




















































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。