SSブログ

笑福亭鶴瓶 お気に入りグルメ「『中華料理 歓』のちまき・・・・・・・」 『有名人グルメ』






笑福亭鶴瓶さんお気に入り新宿中華店のグルメ、

紹介です。











笑福亭鶴瓶

本名 駿河学

生年月日 1951年12月23日

出身地 大阪府














<スポンサードリンク>




















今夜放送の春風亭昇太さんの出演回♡ロケでの1コマを公開 #笑福亭鶴瓶 #emma #emmatsuru

A-Studioさん(@astudio_tbs)がシェアした投稿 -

















笑福亭鶴瓶さんお気に入りは、


「中華料理 歓」の「ちまき」






差し入れによく利用しているそうです。





ソースは日テレ番組です。






























<スポンサードリンク>



















『中華料理 歓』食べログ




















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。