SSブログ

俳優・谷原章介 お気に入り「元祖ニュータンタンメン本舗の・・・・」 『有名人グルメ』






俳優・谷原章介さんのお気に入りグルメ、紹介です。










谷原章介

生年月日 1972年7月8日

出身地 神奈川県

血液型 A型















<スポンサードリンク>


















さてさてさて、もう一度今一度お知らせしちゃいます?????? ・ 明日の王様のブランチは、大好きな谷原章介さんがMC10年間の歴史に幕を閉じる最後の生放送です? ・ 1時間拡大のスペシャルです? ・ ・ 優香さんや本仮屋ユイカさん、はしのえみさんや姫様などなど、お馴染み懐かしのキャストが大集結?? ・ 昔からイケメンすぎる谷原さんの貴重な初登場映像なども出てきたり…もはや永久保存版です♪ ・ ・ 私も1年ぶりに参加させていただきましたが感動しました??どうぞお見逃しなくっ ・ ・ #明日は起きたらまずTBS [ブタ] #王様のブランチ #谷原章介 #卒業スペシャル #是非是非是非 #ご覧ください [手(チョキ)]?

青木 英李 / Eri Aokiさん(@aoki_eri_official)がシェアした投稿 -
















谷原章介さんお気に入りは、



「元祖ニュータンタンメン本舗」のタンメン



幼い頃から慣れ親しんだ味だそう。






ソースはフジ番組です。































<スポンサードリンク>


















「元祖ニュータンタンメン本舗」サイト
















































<スポンサードリンク>






































nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。