『八百屋経営』土肥ポン太 実際に実施した広告に頼らない店舗宣伝法
土肥ポン太さんが出演番組で話していた八百屋を出店する際、
実際に実施して成功したという宣伝法、紹介です。
土肥ポン太
本名 土肥耕平(どひ こうへい)
生年月日 1971年6月6日
出身地 大阪府
血液型 O型
<スポンサードリンク>
出店初日、店の広告費などに全く金をかけていなかった
ポン太さんは、ばかでかい大根を大量に仕入れ、相場で
250円ほどのところを100円で捌き、要するに、
口コミ宣伝を狙い、まんまとはまったそうです。
下町で人のつながりが強い地域だからこそ、功を奏した
作戦だったようです。
<スポンサードリンク>
同期の土肥ポン太くんから
— COWCOW 多田健二 (@tadaken0808) 2016年7月17日
ポン太青果
くるみドレッシング頂きました。
嬉しい! pic.twitter.com/HtJbdM1BgA
2017-04-05 02:45
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0