SSブログ

タレント・滝沢カレンが通う接骨院「ヒロ鍼灸整骨院・・・・・」








滝沢カレンも通っていると紹介されていた恵比寿の

接骨院、紹介です。












滝沢 カレン

生年月日 1992年5月13日

出身地 東京都

血液型 AB型















<スポンサードリンク>

















みなさん、こんにちは[☆] みなさん見てくださいすぎます[目がハート][手(パー)]?[泣き顔][黒ハート] ついにこのインスタにも大御所にもほどがある決してここに出ていただけるような存在には遥か上回る方のご登場です〓〓〓〓 はい、みなさまがおっしゃるとおり、石ころもどきの私と人間の太陽のような偉人との2ショットをどうぞお時間許す限りにご覧になったらどうなんでしょう[?]? あの、知らない人はおしおきだ[手(パー)]?といえてしまう、お笑い界にあれだけ名をひらつかせてきた、大のお笑い好き、笑福亭鶴瓶さんとなんと2人でお仕事してきてもらいました140;1034[黒ハート]〓?[黒ハート][泣き顔][黒ハート][黒ハート][黒ハート]? 本当に顔からして何も言えないくらい、 素晴らしいくらい優しげがあり表情豊かな人であり、廊下でひたすらボトボトしていたこんな私の隣に気付かないくらい優しく立ってくれてました[泣き顔]〓?[黒ハート]? いざ見てみると、それはそれは数々のお仕事をこなされてきている立派な顔付きをされていて、ずっと何かに対して笑いを耐えない鶴瓶さんを改めて素敵だと思いました[うれしい顔]〓 だがふと顔を覗くと、止めどなく止まらない話し声の大船にわたしは揺らり揺られ辿り着いた先には関西弁のかっこよさを知らしめてきました?[黒ハート][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]〓 本当にとてもじゃありませんが、思い出に残る重鎮の時間になりました[指輪]?[指輪] みなさまにも、5000%絶対すぎに見てほしい作品なので、また時が来たらいいますから、冷静にと言いたいくらい待っていてください[ウィンク][手(パー)]? この写真は永久に携帯のどこかです[ほっとした顔]?[黒ハート] #ずっと笑顔でいることとは #晴れの日が続くより素晴らしき事 #さらなる人を笑顔にすることは #ただならぬ人間の証だ

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 -















滝沢カレンが通う接骨院は、


恵比寿「ヒロ鍼灸整骨院」





ソースは日テレ番組です。


































<スポンサードリンク>

















「ヒロ鍼灸整骨院」サイト
















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。