SSブログ

芸人・山崎弘也 オススメの菓子「亀田のカレーせん・・・・」 『有名人グルメ』



芸人・山崎弘也さんオススメの菓子、紹介です。








山崎弘也

生年月日 1976年1月14日

出身地 埼玉県

血液型 B型












<スポンサードリンク>

















* ほんまにいいヤツ! ラジオのリスナープレゼントに何かちょーだい! 使いさしのヘアワックスとかでいいからー て言ったら、迷わず着けてたネクタイを外し せっかくだからこれどーぞ!て[泣き顔] ほんとにありがとう!! そしてサインにアンタッチャブルと…いいよな、凄くいい! #ザキヤマ #mbs #ラジオ #ちょこっとやってまーす #木下は芸人セット #朝比奈彩は優木まおみちゃんからのディオールの香水 #山崎彩は友達がオークションでゲットした陣内智則の着てたブルゾン #要するに一般の友達のん choko@mbs1179.com 今週の土曜日まで受け付けてますよー どしどしご応募下さい^_^

木本武宏さん(@tkokimoto)がシェアした投稿 -















山崎弘也さんオススメは、


亀田製菓「亀田のカレーせん」







ソースはテレ朝番組です。












































<スポンサードリンク>





























































<スポンサードリンク>
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。