SSブログ

辛いもの好き・おのののか お気に入り調味料「竹富島ラー油と石垣島一味・・・・・」 『有名人グルメ』



 辛いもの好きなタレント・おのののかさんが

持ち歩いているほど好きだと出演番組で紹介

していた調味料、紹介です。











<スポンサードリンク>



























おのののか

生年月日 1991年12月13日

出身地 東京都

血液型 A型











おのさんが持ち歩いていると紹介していた調味料は、


「竹富島ラー油」と「石垣島一味」










Yuko Takedaさん(@t4k3d4)がシェアした投稿 -



































<スポンサードリンク>




















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Bradly

それは私の一日の終わりになるだろうが、仕上げの前に私はこれを読んでいる
私の知識を向上させるための印象的な文章。
by Bradly (2018-02-28 21:04) 

Silke

私たちはボランティアのグループであり、
私たちのコミュニティの新しいスキームです。あなたのサイトは私たちを提供
貴重な情報で作業してください。あなたは偉大な仕事と私たちのコミュニティ全体をやったことがあります
あなたに感謝します。
by Silke (2018-03-02 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。