SSブログ

綾小路翔 行きつけ居酒屋「やきとんひなた・・・・・・・」




綾小路翔さん行きつけ板橋区居酒屋、紹介です。










<スポンサードリンク>
















日曜日は関西テレビ「桃色つるべ」の公開収録にお招き頂きました。最っ高に楽しかったです。師匠&ももくろちゃんに大感謝。撮って出しの2月24日オンエアとの事です! #桃色つるべ #笑福亭鶴瓶 #ももいろクローバーZ #関西テレビ #モノノフ芸人さん達のコーナー #抱腹絶倒 #腹筋崩壊 #でもちと泣く #神回 #衣装 #パッチワークのオーバーオール #こっそりお揃いを作って行ったらももくろちゃんも鶴瓶さんもスタッフさんもみんなすごく喜んでくれて嬉しかったです #二日前に閃いて依頼 #スタイリスト #小泉美智子 #みっちゃんにミチミチ感謝

綾小路 翔さん(@showayanocozey)がシェアした投稿 -















綾小路翔

生年月日 1976年4月26日

出身地 千葉県















綾小路さん行きつけ居酒屋は、



大山町「やきとん ひなた」








ソースは日テレ番組です。














































<スポンサードリンク>
















「やきとんひなた」食べログ











































<スポンサードリンク>
































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。