SSブログ

タレント・佐藤栞里 お気に入り押し寿司「大船軒の・・・・」





タレント・佐藤栞里さんお気に入り鎌倉の

押し寿司、紹介です。










<スポンサードリンク>

















冬満喫ロケでした?????? #ナカイの窓恒例〓?[ぴかぴか(新しい)]#中居さんとゲストMCさんたちの慰安旅行[わーい(嬉しい顔)]??#ということで皆さんが気兼ねなく楽しめるようにと私は進行係として参加させていただきました!#こちらの写真はスキー場でわくわくアクティビティをしたあとに撮ったものです[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート]#ん?#まてよ?#全然顔がわくわくしてないぞ??笑#さあどんなアクティビティを体験したのでしょうか140;1034??#前髪も帽子も全部凍って#とくにまつげなんて毛先につららのようなものまで出来上がったよ見えるかな[うれしい顔]?#そして夜は素敵な旅館で露天風呂に宴会という満喫コースです[いい気分(温泉)]?[ビール]#本当に皆さんずっとずっと笑顔で#収録ではない時間もわいわいお喋りをしていて#スタッフさんも含めナカイの窓チームの絆と仲の良さをとても感じた1日でした[☆]#素敵な番組だなと改めて[わーい(嬉しい顔)]???#冬のロケSPは本日23時59分から放送です!

佐藤栞里さん(@satoshiori727)が投稿した写真 -













佐藤栞里

生年月日 1990年7月27日

出身地 埼玉県

血液型 A型













佐藤さんお気に入りは、


鎌倉「大船軒」の押寿し





高校時代、毎日のように食べていたそうです。







ソースはテレ東番組です。











































<スポンサードリンク>


















「大船軒」食べログ











































<スポンサードリンク>
































nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。