SSブログ

俳優・内藤剛志 おすすめ京都鰻店「梅の井・・・・・」






俳優・内藤剛志さんのおすすめ京都鰻店、

紹介です。









<スポンサードリンク>
















2015.12.20.よみうり大手町ホールにて開催された『世良公則Knock・Knock 2015 音屋吉右衛門』にゲスト出演させて頂きました! 世良公則さんの生の唄声は本当にシビレましたね?☆ 野村義男さんのギターも本当にカッコよく、アコスティックなのに最高にROCKなお二人でした♪ 終演後楽屋には俳優の内藤剛志さんがいらしていて僕のサックスをめっちゃ褒めて下さいました? 嬉しいな?(^○^) #音屋吉右衛門 #世良公則 #野村義男 #内藤剛志 #武田真治 #shinjitakeda 内藤さんクロムハーツのTシャツ着てポーズもROCK…僕は今時ピースサインしてしまいました(笑)

武田真治 officialさん(@shinji.takeda)が投稿した写真 -














内藤剛志

生年月日 1955年5月27日

出身地 大阪府












内藤さんおすすめ京都鰻店は、


「梅の井」







ソースはテレ東番組です。



























<スポンサードリンク>
















「梅の井」食べログ











































<スポンサードリンク>




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。