SSブログ

国生さゆり 新田恵利を気に入らなかった理由 そして、ある仕打ちを・・・ 他メンバー「国生さんは一匹狼」










国生さゆりさんが元同僚の新田恵利さんを気に入らなかった

理由を2016年9月出演日テレ番組で赤裸々告白です。

そして、具体的にした仕打ちは・・・









<スポンサードリンク>























国生さゆり

本名 國生さゆり

生年月日 1966年12月22日

出身地 鹿児島県鹿屋市

血液型 A型







新田恵利

本名 長山恵利(ながやま えり)

生年月日 1968年3月17日

出身地 埼玉県上福岡市













おニャン子クラブ時代、2人が犬猿の仲だったのは有名な話。










以下、国生さんが2016年9月出演した番組で語った

新田さんのことを嫌った理由





○新田恵理は当時グループ内でエリート的立場。



○「冬のオペラグラス」の歌詞を秋元さんに書き直

させた(実際は担当ディレクターがやらせた)。



○新田恵利待ちがよくあった(それだけ新田恵利の

仕事が忙しかった)。








なんか、いい〇かりな気が・・・・・









そして、国生さんは、新田さんメインの「真っ赤な自転車」の

コーラスを歌わないなどのことをやったそうです(笑)








最後、新田さんが卒業の時、国生さんが会見を申し

入れたものの、新田さんは拒否。








おニャン子クラブファンだった土田晃之さんが他メンバーに

話を聞くと、国生さんは当時「一匹狼」だったそう。








それにしても、若いなあ(笑)










<スポンサードリンク>


























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。