SSブログ

大場久美子 健康ドリンク「レモン酢」を2週間試したところ・・・・







女優の大場久美子さんが健康ドリンク「レモン酢」を

2週間試したところ・・・・

TVの企画です。








<スポンサードリンク>
























大場久美子

生年月日 1960年1月6日

出身地 埼玉県川口市

血液型 A型











レモン、お酢、はちみつを混ぜた「レモン酢ドリンク」は、

血管と肌の若返り効果が期待されるそう。









レモンに含まれるポリフェノールは肌の代謝活性化や

脂肪の吸収を抑制する効果などがあり、動脈硬化の

予防が期待できるとか。そして、レモンを酢と一緒に

摂ることで2倍も3倍も効果を、ということだそうです。










酢に含まれる酢酸が血管を拡張して、レモンに

含まれるクエン酸が血流を改善する理屈です。










レモン酢は、レモンを洗い水気を拭き取り、輪切りに

してから8等分、瓶にレモン・酢・はちみつを入れて、

かき混ぜ、一晩漬け込んだら完成。










大場久美子さんの中性脂肪は163と高め。血圧、

血糖値は正常でしたが、血管年齢は67歳。肌では、

しわ年齢が64歳。









そんな大場さんが2週間レモン酢を飲み続けた

ところ・・・









大場さんの中性脂肪は163から134に改善。しわ年齢は

64歳から53歳に。67歳だった血管年齢は50歳に。












レモン、酢、はちみつの三羽ガラス、なかなかです。













<スポンサードリンク>







































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。