SSブログ

「膨らむ内部留保366兆円 増えない給与」といいますが、株を社員に分配すれば・・・ 「ストックオプション」



企業が利益を独占し、労働者に還元していないという

批判がありますが・・・・・





<スポンサードリンク>

















そうですね。






株式を社員に与え、配当という形で利益を

分配すればいいと思います。







「ストックオプション」ですね。






しかし、これ、やるならもっと早くやって欲しかった。






円安誘導は他国から釘を刺されているので、

株価、これからどうなるか分かりません。






そして、やっぱり限界あるかな、このやり方。






どちらにしろ政府による指導が必要だし、税金は

政策によって潤ったところからとるべきだね。






<スポンサードリンク>












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。