SSブログ

「キリンの子」鳥居が養護施設で受けたイ〇メ・・・そして思い出す、あのドラマ「明日・ママ・・・」



ヒット歌集「キリンの子」で話題の歌人鳥居さんですが、

母親をなくした後、養護施設に入り、そこは・・・・

酷い環境だったそうですね・・・そして思い出すのは、

あのドラマです。






<スポンサードリンク>



















小学5年生の時、鳥居さんは母親を亡くしました。





その後、預けられた児童養護施設では他の子供

からのアレで体には痣が絶えなかったそう。






そして職員からも、

「自〇するなら他でやってね。あんたゴミ以下・・・」

というような言葉を浴びせられたそうです。







ソースは鳥居さん本人が出演したテレ東の番組

ですが、おいおいおい、これ、どっかで見たこと

あるような設定じゃないのと、思い出したのが、


「明日、ママがいない」






クレームつけられて、散々パッシングされた

んだっけ、このドラマ。







しかし、鳥居さんが経験したような現実を知ると、

表現の自由の大事さを思い知るね。



 


<スポンサードリンク>



  






 






 







 
        






<スポンサードリンク>



     ◇
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。